9gatu1.jpg
画像提供「季節の花300」様

萩まつり~萩の寺「蓮華寺」

 朝晩はめっきり涼しくなり秋を実感!今日も良い天気過ぎちゃいますね。雨もないとバランスが悪いんだけどな~

 さて、今度の日曜日16日は遠州森町「蓮華寺」を訪れてみませんか?萩の寺として有名なお寺さんで「萩まつり」が開催されます。

詳細→http://www.at-s.com/event/detail/100225.html
   →http://www.rengeji.com/hagi.html

 萩の花が咲き乱れる中でゆっくりとしてみては如何でしょうか?至極の時をお過ごし下さい。


同じカテゴリー(「花・緑」イベント・講座)の記事
ほおずき市~引佐
ほおずき市~引佐(2012-07-12 09:14)

フラワードリーム2012
フラワードリーム2012(2012-06-29 09:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
萩まつり~萩の寺「蓮華寺」
    コメント(0)